写真を元に、ニャンコ&ワンコ等ペットのオリジナルイラストを作成します!

お客さまにご用意いただいた写真を元に、その使用目的に応じてイラストデータを作成いたします。
JPG、GIF、BMPファイルにて作成し、メールでのお渡しになります。
同じイラストのサイズ違いなら、複数制作OK!ご使用目的に応じたイラストデータをお作りいたします。
※お渡ししたデータは使用条件を設けさせております。詳しくは「イラスト使用規約」をご確認ください。



ページトップご注文方法イラスト制作費納期のめやすお問い合わせフォームイラスト使用規約FAQウェーブ・リサイクル(サンドブラスト加工)


ご注文方法

お手元に、イラストの元データとなる写真をご用意いただきます。
基本的に写真をトレースしてイラストを作成いたしますので、写真と同じポーズ、表情のイラストになります。
可能な限り大きなサイズの写真で、顔(頭)や体の部分が切れてない写真をご用意ください。
※写真は必ずお客さまご自身で撮影したもの、または写真の所有者の許可を得たものに限ります。
(WEBから無断でダウンロードした写真等は不可)

‥とは言っても、なかなかお気に入りの写真がベストな状態でお手元にない場合も多いと思います。
(携帯カメラで撮影した写真、顔や体が写真からはみ出してしまってる写真、などなど)
その場合は、体の模様やメイン写真には写っていない部分の形状の分かる写真を複数枚ご用意ください。
もし写真ブログなどお持ちでしたら、そのURLを教えていただくのでもかまいません!
また、黒目を大きくしてほしい!ラブリーな表情で!など、写真には表れてない特徴・表情のリクエストには
可能な限り答えたいと思いますので、ご注文の際にお知らせいただければと思います。

できるだけ飼い主さんのイメージに近い、
飼い主さんの愛情を反映したイラストを制作したいと思っておりますので、
どんな小さなことでも、制作前にお知らせいただければありがたいです。


お問い合わせフォーム
より、まずはお気軽にお問い合わせください!
↓↓↓↓↓
さっそく問い合わせてみる!
こちらより折り返しメールにてご連絡いたします。


イラスト作成費

モノクロ2色(白,黒)または3色(白,黒,グレー):2,000円/1匹
カラー:3,000円/1匹
※カラーは、毛色・首輪・洋服などに合わせて3〜5色程度のべた塗りの手法になります。
※3回までのイラストの修正費用を含みます。


さらに!サンドブラストとセットでご依頼の場合‥
モノクロ1〜2色 1,000円/1匹!イラストの修正依頼は何回でも無料!
※色数はブラスト方法により異なります。

イラストコラボ・サンドブラスト

こちらで制作したイラストを、サンドブラストにてガラス製品、陶器、ステンレス製品などに掘り込みます。
(※曲面のカーブが大きいものなど、ブラスト加工に適さない商品もあります。)
あなたの家のニャンコ&ワンコたちが、マグカップやグラス、鏡、カリカリ皿のワンポイントになります☆
ガラスの表札なんかもステキですよね。
制作例1

また、オリジナルステッカーも制作可能!(カラーも選べます♪)
制作例2

動物好きの方へのサプライズプレゼントとしても、大好評いただいております!!

・サンドブラスト(イラストコラボ・サンドブラスト)のお問い合わせ&ご注文はこちら
 ↓↓↓↓↓
 

これまでのイラストコラボ・サンドブラスト等の紹介ブログはこちら


納期のめやす

イラスト制作は、現在のところお写真をいただいてから1週間〜2週間をめやすに制作しております(修正期間は除く)。
お急ぎの場合は、ご注文前にお問い合わせください。



ページトップご注文方法イラスト制作費納期のめやすお問い合わせフォームイラスト使用規約FAQウェーブ・リサイクル(サンドブラスト加工)